堅い敵にやってみたいw

昨日は休みでしたょ。気分屋です。
久々にランチらしいものを食べました。
相方からいくつか提案があったのですが、行ったことない店がいいとわがままを言い、行ったことない店へ。かなり美味しかったよ。
来週は映画見に行こうかのぅ。

ROはスナイパーが良い感じに成長中。
昨日はもうちょっとでレベルアップしそうだったので、出かける前に相方に手伝ってもらってサクッとレベルアップ。※SSのダメに注目
f0003889_10525498.jpg

FAのダメがLA入ると8.4k出るようになりました。
コレはたしかに堅い敵に試したくなるわ・・・w
リビオとかマダラとかエルダとかとかw
そろそろ湧きが気になりだしたので土精やめて時計2Fに帰ろかなぁとか考えてたら、昨日マンティスcが出た∑( ゚Д゚)!!
そういうの出るとやめれなくなるからw
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-08 10:58 | ROの章

<< 最近のRO事情 念願の・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE