ちょっとスタイルを変えよう

ふと気付けばスナイパーもベース60でした。気分屋です。

昨日、気づいたのですょ。
これってハンター時代とやってること何も変わってないなとw
ジョブもそこそこ上がって楽しいし、だからどうしたということはないのですがね。
今までは転生したい一心でただひたすら狩りに勤しんできたわけですが、別に焦ってレベルを上げる必要もないわけだし、少しスタイルを変えてみようと思ったわけです。
で、なにをするかというと【クエスト巡り】です。
そう、クエスト大嫌い人間の私がクエストに挑戦です。
まぁ、ただ、【サイン】が欲しいだけですがねw
@倉庫にたまってる「古い魔法陣」を【ジルタス仮面】に変えようかななんて考えてます。いつまで続くかわかりませんが、とりあえず時間かかってもこの2つは手に入れようと思いますょ。とりあえず今はスナイパーが土精にいるので@黄金2つ出して金鈴を【大金鈴】に変えようかな~。。。
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-05 15:59 | ROの章

<< 念願の・・・ 久々に。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE