ちょっとだけ。

+9狐フード手に入れました。気分屋です|∀゚)b
いや~、遂に手に入れましたょ。
叩いて自力で作ったわけじゃありませんがねっ!!!
ケンタッキー氏が+9フードできたけど売れないから買ってくれ~と言うのでエル300個と交換してくれって言ったらアッサリ了承してくれましたょ。
+9フードとエル300個じゃ等価交換になってないんだけどね。
本人にもそれを説明して了解もらったので快く取引完了|∀゚)b
さっそく狐cを買いに行って手に入れてしまいましたょ。
今はジョブもサクサク上がるし、狩りが楽しくなりそうです。
これからはちょっとだけケンタッキー氏に優しく接しようと思いますょw

~狩り編~
昨日はログインすると某マニアックなアコライトがいたので土精拉致決定。
なにげに上位2次職になってる私より、上位1次職の彼のアコのがベースが高いw
途中で相方のsノビも合流して計1時間半ほど狩りましたかね。
f0003889_1040354.jpg

昨日はTrsの凄まじさを体感した日でした。
スナイパーは現在ベース58でDEX120(集中&Trs込み)で支援もらうとDEX130になるわけですが、問題はこのTrs!!!
レベル1の時はステが上がって(゚∀゚)イイ!!ね。くらいにしか思ってなかったのですが、Trs5まで振った瞬間から世界が変わりました∑( ゚Д゚)!!イヤマジデ
支援込みとはいえ、火力だけならオーラ時と変わらないダメが出るのですよ|∀゚)b
10まで振るのが楽しみになってきましたね。
[PR]

  by pure-silver | 2006-06-03 10:41 | ROの章

<< 久々に。 またヴァルキリーに会ってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE