ヴァルキリーに会ってきました。

やっぱりというか、アッサリ転生してきました。気分屋です。

とりあえず時計2Fにソロで行ってきたんですが、
f0003889_10145466.jpg

相変わらずサクサク狩れるもやはり狩り気は起きず・・・

サクッと転生してこんなことに
f0003889_1021451.jpg

一度ヴァルキリーのところ行ったら相方に渡そうと思ってたニンブルグローブ×2を持ちっぱなしでユミルの書まで戻されました・・・
が、なんとか無事転生。
転生前は持ってなかったこのスキルで遊んでみるも
f0003889_1019315.jpg

すぐに飽きるw

てなことで、相方に付き合ってもらいポポリンで転職レベルまで
f0003889_10221054.jpg

アッサリと転職できましたね。
f0003889_1023033.jpg

しかし、事件はこのとき既に起きていました・・・
ポポリンでの上がりが悪くなってきたのでメタリン狩り
f0003889_10244372.jpg

レベルがサクサク上がるのは楽しいねぇ。
そろそろ土精狩れるかなぁなんて言いながら土精に行くと相方が
「上納50%のままだよー」
( ゚Д゚)/エッ?
そうです。レベル上がるの早かったからまったく気付かなかったですが、転生前に上納かけたのをそのままにして必死上げしておりましたw
土精に行く前に気付いてよかったょ。
おかげさまで土精ではサクサク上がり現在37/25になりました。
スナイパーにはいつなれるのでしょうか???
あ、あと相方様このお礼は【ダ・ヴィンチ・コード】を観に連れてくってことでいかがですか?
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-29 10:30 | ROの章

<< またヴァルキリーに会ってきました。 発光・・・そして >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE