発光・・・そして

む、トロトロしてたら参加してくれた人のがブログ更新早かった。気分屋です。
というわけで長かったですが、遂に発光しました|∀゚)bbb
調整してたので予測は出来てたのですが、よもや枝2本目で発光しようとは・・・
てなことでSS撮れなかったので某教授のを(無断で)拝借。
f0003889_946194.jpg

そして調整に付き合ってくれた相方とケンタッキーに感謝です。
でも、あれだね。光ってみると自分のオーラは人のよりしょぼく見えるねw
記念撮影はやっぱりコレ
f0003889_9475738.jpg

その後、軽く上納のため狩り行ってみましたがやる気でず・・・
しばらくオーラしとこっかなあぁとか考えてましたが、転生しようと思います。

~エルニウム報告~
SS撮ってなかったのでまた載せますが、Base98→Base99までの時計2Fでのエルニウム獲得数は342個でした|∀゚)bbb
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-28 09:51 | ROの章

<< ヴァルキリーに会ってきました。 発光式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE