最近は特にネタもなく。

リアルは案外と穏便に過ごしております。気分屋です。
あえてなにかあったとするならN〇Tから昨日あった電話の主がまた違う人間だったので、また同じ会話をいい加減疲れたので「紙に書いて説明してやるから来い( ゚Д゚)」と言ったくらいですかね。
知り合いがいるのであまりN〇Tと揉めたくないなぁとか考えてましたが、よくよく考えればはなからその知り合いに頼めばよかったYO( ゚Д゚)
まぁ、そんなオチです。とはいえ1度引いた弓を戻す気はサラサラありませんがね。

エル獲得数はここまできました。
f0003889_1725199.jpg

次のキリ番は300個です。
現在の経験値からいくと正直余裕ですね。
まぁ、出ないときは出ないわけでどうなるかは蓋開けてみないとわかりませんがね。
発光式は当初考えていた計画が頓挫したのでやっぱり未定です。
ケンタッキーがやれやれ言うので、ココで暗号出すかもね。
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-19 17:27 | ROの章

<< たまには・・・ね。 イヤマジゴメンナサイ(;´... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE