マジで最近減ってるよ?

昨日はなんだかエル出まくりでした。気分屋です。
30分で6個とか普通に出ました|∀゚)bbb 1時間くらいしか狩りしてないけどねw
おかげさまでもうすぐ260個ですょ。

柱に行くと良く「昨日時計の前で寝落ちしてたねー」とか言われるんですが、ハッキリ言っておきます。あれは寝落ちではありません。
たしかにしゃべり中とかダンジョンの中で寝てれば寝落ちでしょう。
そしてそれが人より多いのも認めます。
でもね?最近はマジでないのよ?
単に放置したまま寝てるだけですw
たしかに相方への「おやすみ」メールがないのは反省すべき点ですが・・・
まぁ、そんなトコですょ。

オーラロードもそろそろ終わりが見えてきたところです。
※私の中では50%を超えると終わりが見えたことになります。
50%まではなんとなくまだ半分以上あってだるいなぁと思うのですが、50%を超えると経験値を積み重ねるのが楽しいですね。
時計は相変わらず人とお人形さんが多いですが、狩り自体は順調です。
時々こんな場面に遭遇するとけっこう嬉しい
f0003889_11241977.jpg

正に入れ食い状態|∀゚)bbb
発光までのほとんどの時間を時計2Fで過ごした我がハンターですが、転生後は果たしてどこへ行くのでしょうw
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-15 11:26 | ROの章

<< イヤマジゴメンナサイ(;´... 倉庫に眠ってるもの >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE