倉庫に眠ってるもの

雨降った次の日は蒸し暑いのでキライです。気分屋です。
雨の日もキライなんだけどね。雨降った次の日のあのなんともいえない蒸し暑さに比べたらまだ雨の日のがマシな気がする。
昨日はなんとなく倉庫整理なんぞをやってみたのですが、何もないようで意外と色々眠ってるものですね。収集品や消耗品は決まったものしか使わないのでそんな変わった物はなかったですが、装備品のなかにけっこうわけわからないものが∑( ゚Д゚)!!
その最たるものが
+9クワドロプルシュルードコンポジットボウ
一体何に使うんでしょうねw
ハンターのAspdの為だけにこの世に誕生しましたが狩りには1度も使われたことのない究極のネタ装備です。火力無視の趣味装備ですねw

ミストレスの王冠
作ったまでは良かったが装備できるキャラがハンターしかいないうえにそのハンターはDEX調整のため矢りんご以外は使えずあえなく倉庫行き。

sフード
これだけだと別に無駄でもわけわからないものでもないんですが、問題はその数です。
数えてみると80個ありました∑( ゚Д゚)!!
今では単に倉庫を圧迫してるだけですねw

スクラッチマスク
これも数が問題。30個もなにに使うのかと。

まだまだたくさんあるけどあまりの馬鹿さ加減に書く気が失せてきたので今日はこれにて終了とさせていただきます。

~追記~
時計針は25kを無事突破しました。
もしかしたら発光時に30kいってるかもしれません。
[PR]

  by pure-silver | 2006-05-14 10:10 | ROの章

<< マジで最近減ってるよ? 毒舌王子とN〇T >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE