人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式!!!

今日は集計で忙しいのにイラつく依頼が(上司から)来てます。気分屋です。

~Gv編~
昨日のGvは惜しいところで取られました((((゚ロ゚;))))
少しづつですが、力をつけてきてるので(オマエが言うな?)砦GETもそう遠くはないかと思います。本当にもう少しです。。。
また、参加し始めて思うのですが、ER行ってエンペたたくより、通路に罠敷いて妨害をしてるほうが楽しいようです。
目指せ!!!罠のみでの5分防衛!!!・・・ムリw

~本編~
先般からのお知らせの通り、昨日うちのローグと相方プリが結婚いたしました。
結婚式!!!_f0003889_1092567.jpg

忙しい中来てくださったみなさん、本当にありがとう|∀゚)bbb
結婚式!!!_f0003889_10163073.jpg

自分がその立場になったら良くわかりますが、これがMMOの醍醐味かなと。
・・・自分のことだと書くこと思いつかん( ゚Д゚)

~オマケ~
やっぱうちらの仲間うち的にはSSはこういうのじゃないとねw
結婚式!!!_f0003889_10215486.jpg

  by pure-silver | 2005-12-26 10:22 | ROの章

<< 遅ればせながら!!! ふぅ~!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE