人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期に渡り

サボってましたが、まぁ、生きてます。気分屋です。
4月末に友人の結婚式で四国に行ってきました。
千葉の某友人がでっかいカメラを持ち出してパシャパシャやってましたが、ほとんどが「〇っちゃ~ん(彼のお嬢さん)こっち向いて~♪」
う~ん、彼は何を撮りに来たんだろう。(半分作り話です)



時計に長いこといますが、やっと出ました|∀゚)bbb
長期に渡り_f0003889_941782.jpg

いまだ恩恵にはあやかってませんがそのうち出ることでしょうw

そしてやるやると言ってやってなかったG狩り
長期に渡り_f0003889_951153.jpg

GHからジュピロスに流れましたが、はっきりいって70台のローグにできることなどありませんね・・・次はもちっと死ねるとこにしよう(マテ

最後に
長期に渡り_f0003889_962686.jpg

時計産エルが190個を超えました。
まぁ、サボりすぎたので少し更新頻度あげていきまー。。。

  by pure-silver | 2006-05-05 09:08 | ROの章

<< そろそろ時間もなくなってきたので。 バトーn >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE