人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリ!!!

今日はロングドライブがあるので雪が怖いです((((゚ロ゚;))))気分屋です。
昨日は知り合いの結婚式
スッキリ!!!_f0003889_16432010.jpg

サンタ姿で撮影、けっこう楽しかった|∀゚)bbb遅刻したけど
その後はニブルへイムで記念撮影
スッキリ!!!_f0003889_16442764.jpg

この一瞬のために多くの方が殉職されました(;´Д`)/
ちなみに私のローグは頭装備しかありませんでした( ゚Д゚)ソリャシヌサ
この時期だけ賑わいを見せているルティエですが、年明けにはまた、ただ重いだけのMAPに戻りますw
ターボトラックレースもしましたが、残念ながら私は2度と行かないでしょうw
お知らせしときますよ。短気な方ターボトラックには行かれませんよぅにw

~カンカン編~
さて、BaseLv96の間に稼いだエルニウム141個ですが、結論から先に言うと全てクホりました~。パチパチパチ~( ゚Д゚)/ォィ
戦績?は+8が4個ほどできたのでまぁ、悪くはないかと。
ただまぁ、+8なんぞいらんのですべて捧げましたがw
ショック受けるかなぁと思ってましたが、1度やってみたかった精錬祭り。
ものすごくスッキリしましたw
レベルアップのたびに開けてる青箱より楽しいw
次回もやりますょ。

  by pure-silver | 2005-12-24 16:53 | ROの章

<< ふぅ~!!! 保てるモチベーション!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE