夢の詰まった青い箱

を大量に開けてみました。気分屋です。
大負けでしたがねっ!!!
6Mほど遊んでみました。
内容は・・・説明メンドイ(;´Д`)/
さて、最近は日に2.5%づつくらい上げてますが、月初にあげた目標は到底ムリでs。
まぁ、さすがに5月中には光ることでしょうょ。。。
今日はネタがないのでここまで。



狩りをしてる時に非アクティブモンスターが他の誰かの周りでウロウロしてることってありますよね。(ちなみにこの【誰か】は別のモンスターと交戦中)この場合、倒していいものか、倒してはいけないものか悩みます。
というのも、私自身はけっこうよけていくんですが、自分がその【誰か】の状況の時に倒していく人がいるわけです。
別にタゲ取ってるわけじゃないのでどーでもいいし、タゲ取ってないんだからその【誰か】も文句言う権利ないと思うのですが、例えば時計の場合、【誰か】がライドワードと交戦中、その周りにクロックが数体いるという状況ではタゲ取ってないからってクロックだけを倒して去っていいものかどうか・・・
その辺どうなんですかね?
ちゃんとルールがあるもんなんだろうか・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-21 16:05 | ROの章

<< 最近 マイギルドががg∑( ゚Д゚)!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE