マイギルドががg∑( ゚Д゚)!!

昨日は夕方、爆睡でした∑( ゚Д゚)!! 気分屋です。
そういう日もありますよ。
少しづつですが、寝落ちも減ってきています。
仕事が落ち着いてきてるんですかね。良い事です。
さて、当初ネタからスタートしたローグのGですが、いつの間にか人数が15人になってました( ゚Д゚)フエタナァー、イイコトダョ、ウン
このままだと勧誘(と言いつつ、知り合いでG未加入のキャラには片っ端から要請だすわけですがw)が出来ないので、ちょっと拡張取ることにしました。
とりあえず、こんなとこや

f0003889_9583996.jpg


こんなとこに行ってます。

f0003889_959558.jpg


なんせハンターの合間ですからね。GLvが上がるのもいつになるやらわかりませんが、少しづつ頑張ります。
やろうやろうと言いつつ、時間的都合で出来てませんがG狩りなんかもやろうかなと。
出来ればレベルに見合わない死ねる狩場がいいですね。
そのほうが楽しそうだしw
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-20 10:01 | ROの章

<< 夢の詰まった青い箱 とりあえず >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE