保てるモチベーション!!!

休みのたびに雪降るのやめてもらえませんか?気分屋です。
Xmasキャンペーンで経験値2倍・・・世の中の流れを理解しましょうガンホーさんw
ま、まぁ、おかげさまでBaseLv97になりました。
f0003889_9461870.jpg

予定より早く上がったのでいまのうちに98までの突っ走りたいですね。
予想+周りから聞いた話で98→99に上がるより97→98に上げるほうがだるいと聞いていますが、なんとかモチベーションを保てそうです。
というのもベース97になってやっとこステ完成ですょ。
DEX140になったのでダメも上がり狩りテンションが高いです。
ソロ狩りが多いのでAGI先行させたので後半少し苦労しましたが、モチベーション保つのが1番難しい時期にいい感じで狩りができそうです|∀゚)bbb

経験値2倍がきたのでベース96期間中の時計2Fでのエルニウム数が少し減りましたが、まぁ、大体理想通りかなと。
96→97までのエルニウム獲得数:141個
f0003889_9541153.jpg

1度思う存分精錬してみたかったので、すべてカンカン行きです。
目指せ狐フード!!!
+9頼みますょ。。。
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-22 09:59 | ROの章

<< スッキリ!!! 年末進行!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE