とりあえず

土・日はちょっと頑張ったかな?!気分屋です。
オーラロード獲得エルが100個超えました。

f0003889_10421714.jpg


100個目がなかなか出なかったけど、100個目出たとたんに立て続けに4個w
キリ番はけっこう難しい・・・



100個出たからか昨日は調子が良く、レア日となりました。
クロックc(いらn
エルが一気に110個に。
紫箱1個(久々だw)

f0003889_1045275.jpg


紫箱は帰ってから早速オープン
結果は

f0003889_10462529.jpg


えぇ、ええ、箱運に期待しても無駄なのはわかってますょ(;´Д`)/
せめて装備出来るものください。
ある意味レアな気もせんでもないですが、いらんものはいらんですょw
少しづつですが、リズムも上がってきてるので、この調子で頑張ります|∀゚)bbb

~おまけ~

f0003889_10483978.jpg


視点変えてSS撮ると結構楽しいよね?!
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-17 10:49 | ROの章

<< マイギルドががg∑( ゚Д゚)!! まだまだなのに考えてるのって・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE