まだまだなのに考えてるのって・・・

少しですが、エンジンかかってきました。気分屋です。
狩り気が出てきましたょ。エル産出が好調なのもその一端ですかね?!
1日の狩り時間が増えてきてるのは良い事です。
当初の予定通りの発光はたぶんムリだと思いますが、まぁ、リアルと調節しながらやっていきますょ|∀゚)bbb
さてさて、エンジンかかってきたとはいえ、発光はまだまだ先なわけですが、なんとなく転生後のステ振りなんぞ考えています。
量産型で行くのは決まってますが、それは最終的にそうなるという前提であって、育成面では人によってけっこう違うと思います。
事実、現在の私のハンターはAGIがかなり先行した形での育成でした。
さすがにこれは火力の無さに疲れるのでもうしないと思いつつ、Aspdの速さに惹かれるのも事実です。PTなど特にDSを使うまでもない狩りのときは通常攻撃メインになりますが、この際、火力で勝負するか手数で勝負するかは好みの問題かなと。
とりあえずの育成ステ候補は
A=D>I or D>A>I にしようと思ってます。
前者の場合、火力面でDEX140になるのがベース90手前になるのがちょっと難?な気もしつつ、後者にするとソロの時、苦痛かもなどと思ってます。
まぁ、悩んでること自体、「まだ光ってもないやつが何ぬかしてんだξ*゚⊿゚)ξ」って感じなわけですが、何も考えずにやるよりはマシかなとw
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-14 10:40 | ROの章

<< とりあえず 毒舌王子とショップの店員 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE