人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末進行!!!

仕事が諸々前倒し状態です。気分屋です。
まぁ、年末だから仕方ないんですけどねξ*゚⊿゚)ξ
できれば、年内に全て片付けときたいけどちょっとキツイかなぁ。
なかなか年明けに心機一転てのはむずかしぃですね。
休み中はそこそこ出掛けるとは思いますけど、遠出は少ないかなぁ。
出掛けるのは好きなんですけど、わざわざ人が多いトコに行くのはキライなんです。
錆の旦那と飲むために倉敷行きますけど、おそらくこれが1番遠出かとw
あ、後島民&山羊とカレー行かなきゃなぁ。。。いつのしようか?

~RO編~
最近、ハンター頑張ってます。
接続が休憩除けばほとんど狩り状態w
追い込みらしくてイイ感じです。

時計塔2Fでのエルニウム獲得数:121個

  by pure-silver | 2005-12-20 11:58 | 日常の章

<< 保てるモチベーション!!! 寒いよね!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE