あぁ、もうムリぽ;;

というわけで気分屋です。(なにが?( ゚Д゚) 、
さて、こないだ、4月末~GWで発光しますと言い切ったばかりですが、早くも挫折気味ですょ。ぃゃ、別にやる気ないわけではないんですょ?
ないのは時間です、はいw
帰ってくるの11時過ぎとかだからねぇ・・・
12時過ぎると眠いのですょ。マジデw
次の日も7時30分には出掛けてるしねぇ・・・
一応、目標に向けて頑張る次第ではありますが、なかなかねぇ・・・
寝落ちが怖くって狩りのお誘いにもホィホィ乗れませんょ(;´Д`)/
昨日も12時過ぎに帰宅 → ログイン → 狩り開始 → 30分後強烈な眠気到来 → 最後の気力を絞ってCC → BSがプロに出現 → 溜まり場に人がいて挨拶してくれてるにも関わらず、気力が持たず寝落ち(;´Д`)/
昨日、挨拶してくださった皆様、この場を借りて謝罪しておきます。
というわけで適度に頑張りマス。
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-07 10:20 | ROの章

<< GWは 看板がつきました|∀゚)bbb >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE