看板がつきました|∀゚)bbb

ギルド加入しました。 気分屋です。
さて、やっとこ、ヤツに会えたのでギルド要請もらいました。

f0003889_10221237.jpg


BSで溜まり場行ったら、要請に時計まで来てくれるというので、時計2Fまで来てもらいました。ダンジョンでG要請もらう人はあんまいないかもねぇw
まぁ、ガヤガヤと楽しそうですねぃ。
みなさんよろしくですょ|∀゚)bbb



さて、オーラロードは相変わらずのペースです。
まぁ、ボチボチやってますよっと。
昨日も狩り→休憩→寝落ち・・・∑( ゚Д゚)!!ダカラネムインダッテバ;;
朝起きたら某鋼のプリ様からWisが来てました。
某鋼のプリ様「起きてるかな?」
某鋼のプリ様「どう見ても、寝落ちです。本当にありがとうございました」
(;´Д`)/
えぇ、どう見られても寝落ちでした。本当にありがとうございました。
まぁ、頑張ります・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-04-03 10:35 | ROの章

<< あぁ、もうムリぽ;; それってどうなん? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE