人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンかどうかわかりませんが。

答えないと各メディアから追求受けそうなのでやっときます。気分屋です。
ここんとこ忙しくてなかなかROもできてないですね。
お客さんが爆発的に多いわけではありませんが、おかげさまで成約率(お客さんの部屋の決定率ね。)はそこそこ高いので契約自体はけっこう上がってます。

さて、やっときますか。
~モテオトコクイズ?~

1.今付き合っている相手から「前の彼女はどんな人だった?」と聞かれたらどう答える?

それは付き合いだした状況によると思いますよ。
前の彼女と付き合ってるときから知り合いだったかどうかもあるだろうしね。
基本的には答えないです。


2.自分より(結構)年上の彼女の誕生日に送るメールは?

思いつかないのでパス。
普通に「〇〇、誕生日おめでとう」くらいです。


3.忙しい日彼女に「会いたい」と言われた時の上手な断り方は?

私の場合、スパッと断るケースと会うけど待たせるケースの2種類です。

4.彼女の母性本能をくすぐるカワイイ行動は?

甘える。ひたすら甘える∑( ゚Д゚)!!

こんな感じですかねぇ。自分だけ答えるのもなんか悔しい?のでバトンらしく回すことにしましょう。回す人はぁ~。。。
某Z・タクミン・某ネタ師・島民・誤爆氏。よろしく~|∀゚)bbb

  by pure-silver | 2006-03-30 10:14 | バトンの章

<< あれこれと。 そろそろ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE