SSなし日記。

最近サボり気味ですね。。。気分屋です。
だって忙しいんだもn・・・
夜は12時にはキッチリ眠くなりますしねっ( ゚Д゚)

さて、昨日は帰ってログインしても誰もいなかったので某Zにたかり会いに風G様の溜まり場に行ってみました。
肝心の某Zは居ませんでしたが、ハンタの師匠にもうすぐ光りますじぇ報告&崑崙で良く会ってたチャンプ氏のケミのホムンクルスに命名してきました。
その名も「焼き鳥」∑( ゚Д゚)!!
即採用されましたとさw
その後、相方が石炭いるってことでアインに交換に行ってきました。重いねぇ、アインブロック。初めて行きましたがGv並な重さでしたょ(もしかして俺だけ?)
でもって久々にローグ・プリペアを崑崙でしてきました。
なにげにオーラロードのハンターが動いてないのは気のせいです・・・
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-22 11:53 | ROの章

<< たたきつけられた∑( ゚Д゚)!! さりげなく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE