さりげなく

ミストレスの王冠作りました|∀゚)bbb 気分屋です。
コロネットは青箱産で、黄金は買いましたよ。(安値探してねw)
トータル3Mかかってないので、かなりお得です。
使えるキャラがハンターしかいなかったのは思わぬ落とし穴でしたけどねw
しかも唯一装備できるハンターも最終装備はステの関係で矢りんごです・・・
ミストレスは当分、倉庫行きですねw

思いっきりSS撮りわすれましたが、昨日リヒタルゼンクエストやってきました。
ハンターで行きましたが、ダンジョン行くのはいつになりますかねぇ?!
今、行くとわざわざデスペナもらいに行くようなもんですからねぇ。。。
まぁ、観光気分で時間あるときに行ってきますょ。

~オーラロード経過報告~
現在Lv98の1%(デスペナ1回もらったのとやる時間ないので狩りしてないです・・・)
獲得エルニウム数12個
適度に頑張りますw
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-20 12:07 | ROの章

<< SSなし日記。 疲れた・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE