G決まってませんが。

包帯で中指使えないので薬指が大忙しです。気分屋です。
とりあえず、メインのハンターはギルド未所属で活動中です。
昨日は怪我のため出なかったのですが、そろそろGv出たいかなと。
長いこと出てないですからね。時間合わないのもあるし、Gv中って多少重いけど狩場すいてるからさぁ~|∀゚)
とりあえず、色々話してみると昔、相方状態だったプリさんはギルド解散後はGvのためのギルドに所属して修行するそうです。
私は来週は薔薇様のGで出てみようかなと。
昨日、「来週はそちらのGでGv出してねーw」って言ったら薔薇様に
「マジデ!?」と言われました。

( ゚Д゚)/エッ!!!なにそのリアクション

なににそんなに驚いたんだろう・・・
気になる。キニナルヨ

PS:誤爆の人、昨日は【Jack-In-The-Box】加入ありがとう。折角いただいた三段ですが早速ピアースに上書きされました・・・
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-12 10:34 | ROの章

<< 手伝い!!! ちょwwwまだww覚悟がww(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE