なにもしてない!!!

やっぱりLvup直後はやる気でません(;´Д`)/ 気分屋です。

狩りは30分ほどやっただけで@はダベってましたw
某染色屋さんと話が合うことを発見したくらいかなぁ。。。
あとギルド作りました|∀゚)bbb
アコをマスターにして・・・

f0003889_11343396.jpg


というのもハンターがフリーに数日経つのですが、先日時計で狩り中に、
「BOTですか?」
とwisが∑( ゚Д゚)!!
まぁ、時計でフリーのアチャ系だとね・・・
しかもレベルが折り返してから時計に居るハンターなんて私ぐらいでしょうしね・・・
ハエ・DS狩りなんてしてると勘違いされても仕方ない。
ちなみにその方は中身がいることを話すとちゃんと謝ってくれましたょ。
てなことで今後そういうのあるとメンどい&ギルド探すのもメンどい=自分で作っちゃえとなりましたとさ( ̄∇ ̄;)ハハハ

結局Lv97時代に稼いだエルはなんとなく安値で売りに出したら即完売しましたw
ので、手元にちょっとお金がある状態に|∀゚)bbb
特に欲しいものがあるわけではないですが、いまだ中型角しかもってない私なので大型角でも買おうかなと思います。


~おまけ~
叫んでましたとさ∑( ゚Д゚)!!

f0003889_11384440.jpg







はい、捏造です。
[PR]

  by pure-silver | 2006-03-08 11:40 | ROの章

<< 久々に!!! 長かったですが!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE