Gブレイク!!!

どうやら指の怪我が悪化気味( ゚Д゚)明日病院行ってきます。気分屋です。
さてさて、ついにというかなんというか、RO開始当初からお世話になっていたギルドが解散しました。。。サミシイカギリダ
f0003889_11135125.jpg

「本能寺」にてだべったあと、脱退して枝祭り!!!最後のGイベントだな。
ん~、できれば【Lovers Vitamin】で発光したかったけど、済んだこといっても仕方ないかな。ガンバルヨ
f0003889_11133632.jpg

ギルドとしては最後のSS撮影(知らない人も混じってるけど仕様だからキニスンナ)

思えば、いろいろありましたね。
わけわかってないころ、マスターの「GM募集」のチャットに入ったのが運の尽き縁でここまでやってきました。
元ギルメンのみなさんもこれからもよろしくね~。

PS:盗作が9になりました。だれか三段くれ~(*゚ー゚)ニヤッ
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-11 11:31 | ROの章

<< ちょwwwまだww覚悟がww(... ふむ~。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE