人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝起きたら!!!

ギルドがなくなってました(;´Д`)/ 気分屋です。
やっぱ淋しいですねぇ・・・
メンツは柱にいるわけで会えなくなるわけじゃないのですが、ギルド自体が気に入っていただけに感慨深いものがあります。
というわけで朝ログインしてみるとハンターは名前しか表示されなくなっていたわけで、また新たに看板を探さなくてはならなくなりました。
いっそ、フリーで活動しようかとも思いましたが、それもなんかなぁと思ってます。どうもBOTいるっぽいし微妙な時期ですしね。
とりあえず昨日も狩りはしてます。明日中にはLv98になります。
長かったですがぃょぃょオーラリーチですょ。

結局ギルドは解散となりましたが、エンブレムは薔薇嬢にいただきました|∀゚)bbb
我がエンブレムコレクションに加えさせていただきました。

  by pure-silver | 2006-03-05 10:35 | ROの章

<< 長かったですが!!! ナルニア国物語~第1章ライオン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE