ふむ~。。。

そろそろ年末空気で忙しくなってきたYO( ゚Д゚)気分屋です。
数日前のことですが、
f0003889_9555780.jpg

出た|∀゚)bbb
その後、相方の「くれくれ攻撃」にあい、あえなく撃沈(;´Д`)/イイケドサ
そのかわり某有名BSさんの4色ダマを揃える許可をいただきました。。。
さて、今日は【Gブレイク式】があります。
G脱退(解散)後の行き先については未定です。
ソロ活動でもいいんだけどねぇ~。
どこもそうだけど、G未所属ハエ狩りはBOTに見えるから・・・
バラバラになるのもアレだからいっそギルド作ったろか!!!
などと思いもしましたが、活動できない(しない?)であろうから却下( ゚Д゚)
まぁ、なるようになるかなと。
考えたところでどーせ気分次第ですYO
[PR]

  by pure-silver | 2005-12-10 10:13 | ROの章

<< Gブレイク!!! 飲み会!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE