人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうときにヤツは来る!!!

というわけで(なにが?)気分屋です。

ギルドの方がなにやらゴタゴタしてまして(そう感じてるのは私だけかもしれませんが)ログインして溜まり場言って色々話したりしてます。

こういうときにヤツは来る!!!_f0003889_11102862.jpg


まず、謝っておかないといけないのはこういった場での私の意見は必ず厳しいものになりますが悪気はないのでご容赦ください<(_ _)>ゴメンネ

そうは言っても私自身はギルドに所属してる身ですので、マスターの意向には従おうと思ってます。それが運営には関わらず好き勝手やらしてもらってる者としての義務だと思いますので・・・
もし、ギルドが解散ということになるともうあのエンブレムが背負えなくなるのが淋しいですね。
エンブレム凄く気に入ってるんですょ|∀゚)チョーダイ?バラサマ

~狩り編~
おとといかな?けっこうやる気だして狩りにいったんです。

こういうときにヤツは来る!!!_f0003889_11235224.jpg


しかし、ここで必殺の寝落ち( ゚Д゚)
ただ、気になるのはいつもの寝落ちは「寝ちゃーいけない」と思いながら落ちるわけです。つまり眠気自体はあるわけですね。
しかし、今回のソレはそれまで眠気もまったくなく狩り気もあったにも関わらず、起きたら朝・・・ヤバイ?ヤバイ?
まぁ、2週間休んでなかったから疲れてたんでしょう。
その前日にけっこう酒飲みましたからね。

ということで昨日はゆっくり休んでハンターももうすぐLv98になれそうです。

  by pure-silver | 2006-03-02 11:29 | ROの章

<< 出てると聞いたので。 最近の傾向!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE