承知の上で

どーも、気分屋です。
年始第2弾の日記ですね。

RO5年やってきて最近気づいた事があります。
それは実は私はHSP等を使わないキャラのが向いているということです。
ちなみにAspd速いのが好きなんでHSP等を使うのがイヤというわけではありません。
ただ、私のようにログイン時間も短く、インしててもたびたびccするようなやつはHSPで30分の拘束を受けるよりHSP使わないで済むキャラで気ままにやるほうがいいという意味です。

というわけで槍騎士頑張ってます。
もうすぐ97ですよ!
自分の中ではけっこう早いんですが、なにせ槍騎士が所属してるGがマスタを筆頭に廃人ばっかりなんでそのメンツの中ではスローペースな人なんです・・・

ガンバルヨ!オレガンバル!
[PR]

  by pure-silver | 2009-01-09 19:47 | ROの章

<< いやはや あけましておめでうございます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE